汽車道68

アクセスカウンタ

zoom RSS にじいろのさかな展へ

<<   作成日時 : 2017/08/19 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ジェイアール名古屋タカシマヤで開催中の
「にじいろのさかな 原画展」を見に行く
画像

原画はにじみがきれいな水彩で描かれてあり好感が持てました

展示は撮影不可なのでぬりえコーナーを撮る
画像 画像


お家に帰ってからぬりえをしようかなと、ぬりえの用紙もいただいてきた
画像 画像


展覧会場の後 ゲートタワー12Fの「すぱじろう」でランチを食べる
画像

座った席が窓側の席で、名古屋駅を発着する列車が見渡せる特等席でした
画像 画像

いつまでも眺めていてもあきないが、行列して待っている人も多いので食べ終えたら早々にお店を出る



スケッチしよう

ランキング参加してます
ポチッとしてね
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にじいろのさかな展へ 汽車道68/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる